さぁ仕事までに準備しよう。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

パパよんです。

 

いつも更新時間がバラバラですみません。

夜勤の合間ややる気の問題もありますが、時間の統一が難しいです^^;

今日は準夜前に書いてしまおうと思い書いております。

洗濯干して保育園に送り、買い出しして夕食作り。

ちなみに今日は手抜きですが、

白菜挽肉その他野菜モリモリでうどんの汁を作っておきました。

妻と子供が帰ったらうどんだけ解凍して食べてもらおうと思います。

そのまま自分の昼飯もうどんにしてしまおうか。

自分の夜のお弁当は何しようか。

これもまた悩みどころです。

とにかく1日1回更新していけたらと思います。

 

看護師やっているのもあって、ネタが医療に偏りがちになってしまいますね。

視点が向きがちと言いますか。

仕事しながら浮かぶネタはほぼ看護。

なんかこの日記ですごく勉強熱心になりそうですw

悪くはないのか、むしろ見てもらう側からしたら珍しくていいのか。

はたまた他の方がいいのか。

まぁネタも何も日記のつもりなのでたわいないことの方が多くなるかもしれませんが、

まだ数回しか更新してないのでこの悩みはもっとベテランになったらまた考えようかと思います。

 

話全然違いますが、

そういえば、サッカー負けてしまったんですね。

ちょっとすでにネタも古いのかもしれませんが、私はあまりスポーツ観戦をしないのでそこらへんの話に疎いです。

 

職場の同期に『非国民!!』と怒られてますw

 

あまり興味がないと言いながらも、やっぱり勝ってほしいのでしょう。

負けたと聞くとやっぱり残念な気持ちになります。

正直何も中身がない、気持ちだけの話ですが。

ファンの方には申し訳ない。

 

どちらかというと格闘技には興味がありよく見ています。

格闘技と位置付けると怒る方いるかもしれませんが、最近ではbreakingdown6.5をYouTubeで見ました。もちろん6も見ました。

朝倉未来チャンネルを元々視聴していた流れでの初回から見てます。

いつもは結果だけ、速報やYouTubeで流れてくる短編動画で見ております。

6に関してはPVチケットを買って観戦しようと思いましたが、なぜか画面固まってしまい、何度やってもアカウント登録できず。

 

次回はチケット買って観戦したいと思います!

 

他にも色々見れる試合は見ていますが、今度の井上尚弥選手の試合は楽しみですね。

残念なのはdTVのみの配信ですね。

前回はAmazonプライムで視聴できたのに……。

悲しいです。もっとみんなが見やすくしてほしいものです。

昔に比べるとあまり地上波でやらなくなってしまいました。

 

前回のドネア戦は本当に痺れました。

今回もなんとか観戦できればと思います。

 

ありがとうございました。