どんどん始めていこう。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

パパよんです。

 

勝ちましたね。井上尚弥選手。

昨日は仕事だったのでリアルタイムでの観戦はできませんでしたが、

休憩中にYouTubeで試合をみました。

 

序盤から最後まで井上選手のペースでしたが、

バトラー選手も堅かったですね。

 

正直このまま判定もあり得るのかなって思ってました。

 

しかし、

残り2Rになって井上選手もギアを上げて見事なボディ。

KO勝利で終わりました。

 

やっぱりKO勝利が見たかった。

きっと他の観戦者の皆さんもそうだと思います。

 

井上尚弥選手、

エンターテイナーですね。

 

素晴らしい試合でした。

ありがとうございました。

 

 

さて、

話は昨日のブログについての続きですが、

正直普段からPCを使う仕事しているので、

文章を打つこと自体に抵抗はなく問題なさそうな私。

 

言い回し等については少し心配は残りますが、

普段の看護記録や、論文・後輩の課題添削もあり、

めちゃくちゃに悪いこともない。

と思いたいです。

 

本格的にブログ記事を書いていこうかと思っています。

 

サーバーやドメイン、サイト、アドレス、SNSなどなど準備をしていこうと思います。

 

なので少し更新頻度は落ちます。

 

こっちもやりながらできる日はもちろん記事を書いていきますが、

勤務の合間などはなにぶん時間がないので、

準備とブログ記事に注力していこうかと。

 

SNSも使ってやろうと思っているのですが、

そもそも私、

インスタグラムなども全く知らないので、

そこから学んでいこうと思いますw

 

何をどんな風に進めているのか。

記事にも経過を書いていきたいと思います。

 

もちろん書いたブログ記事はこっちにも同じようにできるのかな?

文章はできると思うので同じように上げていきたいと思います。

 

転職を考える段階でやはり自由に選択肢を得るためには、

ある程度の副収入がないと、

現在の仕事に縛られてしまいます。

 

私は本当にそれですね。

もっと計画的に色々なことをやっていればよかったのかもしれませんが、

病院で夜勤をしていないと現状の生活の維持ができないのは、

自分のミスです。

選択肢がなくなります。

 

給料を下げて転職はできるのですが、

やはり老後・子供たちの将来・今後の日本経済を考えてに金を用意していかなければ。

 

もっと本腰入れて副業とゆうものに取り組んでいきたいと思います。

 

どこまでできるかわかりませんが、

とにかく始めないことには何も進みません。

 

とにかく色々前いに進めていこうと思います。

 

井上尚弥選手。

ありがとうございました!